ビルズカフェ一宮 って手に入りますか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

2012年フジテレビはF1グランプリの放送を地上はで行いませんけど、日本からF1というものを消したいんでしょうね。

中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。

こんな話しには興味がないですか?

ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?

こんなこと聞いてもしょうがないですかね。

誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。

コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。