テラスハウスって最先端ですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
NTTドコモのムーバサービスが終了したそうです。まだ切り替えの済んでいない契約が20万件ぐらいあるそうです。
野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。
ちょっといろいろ書きすぎましたかね。
ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?
今日の新聞の三面に書いてあったんですよね。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
名残惜しいですが、今日はこの辺で終わりにします。