和久田麻由子 って詐欺じゃないんですか?

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。

大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。

軽自動車をベースにしたキャンピングカーが人気なんだそうです。キャンピングカーって高いですから軽自動車で手軽に実現できるから人気なんですかね。

ソフトバンクグループが2400人も採用したらしいですね。孫さんはやたら批判されることが多いけど、しっかりやってると思うんですけどね。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?

ちょっと検索してみようかな。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

宅急便が届いたようなので行ってきます。読んでくださりありがとうございました。