食べるラー油の桃ラー って熟練の技ですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。

劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。

ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。

そういえばKANってどこに行ったんですかね。

ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?

女子高生に聞いてみればいいですかね。

トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。

とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。