人生のしくみ って元気なんですか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。

牛丼屋で一番高いメニューを食べてみたいです。

Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?

スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。

なんだか思うように指が動かなくなってきました。

ところで、辞めたアルバイトのお給料についてどうなりますか?

近所の人に聞かれたんですけどね。

家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。

余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。