FIFAワールドカップ って食べられるんでしょうか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。

わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミステリアスな雰囲気もある。そんな猫にまつわる噂や、興味深い習性を解き明かしてみたくて、調べてみました。なんとすべての動物は猫舌だそうですよ。

鳩山由紀夫が維新の会の公約は不十分とか批判しているそうですね。日本をむちゃくちゃにかき回したあんたが言うな!っとツッコミを入れたくなりますね。

ついいろいろ書きなぐってしまいました。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

さび付かないか心配なんですよね。

「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。

やっと調子が出てきましたが時間切れです。