タブレットPC ってお得でしょうか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。

東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。

藤崎マーケットはいったいどこに行ってしまったのでしょうか。「ラララ ライ!ラララ ライ!」ララララ体操始まるよ!

あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね

ところで、無線ルーターを取り付けたのですがどうしたらいいですか?

旦那さんに聞いてみますね。

コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。

何の用事か知らないけど母が呼んでるのでここまでとします。またね。