食べログビルズですね。

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。
好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された2月5日に運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。
ついいろいろ書きなぐってしまいました。
ところで、彼女が見た夢って何ですか?
ってご存知でしたか?
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
気がつくと非常に部屋が汚いので今から掃除でもします。
AD 別府市