Google ってこれから流行りませんか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの9位は、人の悪口を言い始めたときだそうです。

赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。

未婚の女性がマンションを買うことは、婚期を逃してしまう可能性があると指摘されているそうです。オトナの恋愛は社会的なことも多く絡んできて大変ですね。

ほんと、どうでもいいこと書いてますね。

ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?

今日もブレすぎな内容になってますね。

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

明日から予定が沢山あるので今日はのんびりしよう。