levelvetsWiki ってどういう育ち方してるんですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。

映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。

東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

話しがどんぐりころころどんぶりこになってますね。

 ところで、レグザとハードディスクをつなぐハブは純正がいいのでしょうか?

Siriが答えてくれないんです。

あなたが生まれた年のコインを見つけたら、使わずにとっておくようにしよう。

本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。