Goal.com とは何か?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw

昨日はちょっと食べ過ぎたなぁと思ったので、今日はなるべく食べないでおこうかな。これでもダイエットしなくちゃなぁと、運動をあれこれやってるんですよ。

映画『羊たちの沈黙』『ハンニバル』でのアンソニー・ホプキンスの怪演で一躍名をとどろかせた元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターを主役にしたテレビシリーズ「ハンニバル(原題) / Hannibal」が企画されているそうですね。

中国が軍事費をさらに増加させているようですね。規模ではアメリカに次ぐ世界2位の規模だそうです。

やっぱりから揚げは衣がカリカリがいいですよね。

ところで、梅干とカツヲ節の相性って抜群だと思いませんか?

小学生に聞かれたんですけどね。

愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。

もうすぐ長岡に着くのでこの辺で。