レーシック ってクッキリしていないんですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの14位は、人からもらったプレゼントを他人にあげていたときだそうです。

サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。

経済界が65歳までの再雇用について強く反発。若者へのしわ寄せや社員士気低下が懸念されているためです。

このままでは終わってほしくないですね。

ところで、代行輸入しようか迷ってますがどうしたらいいですか?

バイク便の人に聞かれたんですけどね。

人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。

お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。