KDDI って確保できないんですか?

しばらく新幹線に乗っていません。

パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。

トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。

半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。

ちょっと水泳がしたくなりました。

ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?

ちょっとテンションが上がってしまいました。

古い靴を一足整理して、新しい靴のスペースをつくってみよう。

それでは、最後になぞなぞでもやもやしてもらいましょう。1.愛がなければできない。2.普通はベッドの上で行うが、車の中でも行うこともある。3.少し痛い場合もあり血が出る。4.終わった後の満足感が大きい。