171cmのの理想体重 ってヌルヌルしてるんですか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの18位は、ランチ時など、財布を入れるためだけの小さいバッグを使うだそうです。

東芝IBMからレジ事業を買収して世界最大規模になるそうです。東芝はTECというレジを取り扱っていますよね。

古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。

こんな話題って、みんな興味があるのかな?

ところで、県民共済に加入で、女性疾患の場合も保証されますか?

Google先生に聞いてみればいいですかね。

できるだけ「土」でできたものに触れてみよう。陶器でもかまいません。

今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。