ACL って高品質なんですか?

スノボを始めたいのですが初心者には無理ですか?誰かおしえてください。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの20位は、シルクだそうです。

Chromeが1日だけ世界シェア1位になったそうです。Webブラウザのシェアは拮抗しているんですね。

中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。

もっと上を目指していってほしいと思います。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

Twitterで質問が来たんですけどね。

もし他に方法がなければ乞食になってもいい。 しかも乞食になったらその日から、手に入ったお金は自分のためにも、 家族のためにも、無駄なことに絶対に浪費しないという徹底的な粘り強さ。 ――これさえあれば、人間は誰でも金持ちになれるものである。

もうすぐ本庄早稲田に着くのでこの辺で。