チャットモンチーって気持ち悪くないですか?

サバイバルゲームの人たちとすれ違いました。戦争が始まったのかと思ってびっくりしました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの8位は、ぺたんこ靴だそうです。普通の靴のことですかね。
先日、初めてパラグライダーで空を飛びました。タンデムですけどね。でも、めっちゃ気持ち良かった。トンビさんの気持ちが少し解った気がしました^^
中共催で行われる予定だったイベント・南京ジャパンウィークが延期されることになったそうです。名古屋市長の発言に対する批判が高まったことが主な原因とのこと。
こんな話題って、みんな興味があるのかな?
ところで、不眠症で診断書って書いてもらえるんですか?
ちょっとテンションが上がってしまいました。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。