柿谷曜一朗ってなかなかしぶといですよね。

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。
大日本住友製薬アメリカの抗がん剤を手がけるベンチャー企業を買収したそうですね。大日本住友製薬という名前を初めて聞きましたけどね。
そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。
ところで、知人に貸したお金を返してもうにはどうしたらいいですか?
隣の小学生から聞かれたんですけどね。
思いつく悩みをノートに書き、5回なぞってから、そのページを捨てれば気分すっきりするらしいです。
内容証明を出しに行かないといけないので今日はここまで。