ANAってヌルヌルしてるんですか?

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
W杯優勝に続きロンドン五輪出場も決め一躍人気のサッカー女子日本代表なでしこジャパン」。今度は、キャプテンのMF澤穂希、FW川澄奈穂美、GK海堀あゆみの3選手が、テレビCMに抜てきされたそうですよ。
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。
相変わらず脱線グセが治らないみたいです。
ところで、市役所の転居届けについてどうしたらいいですか?
やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。