西友 ってパリパリになっているんですか?

新に聞紙が飛んでます。そのまま落ちたらただのゴミですね。大事な資源物なのに。

なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。

今秋でグループを卒業するモーニング娘。高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。

ファミマが高齢者向けの宅配サービスに力を入れているようです。弁当事業を運営する会社を買収して、今後共同で商品開発を行なっていくんだとか。

なかなか難しい話なんじゃないですかねー。

ところで、食欲のない日が続いていますが大丈夫でしょうか?

やっぱり連れて行かれますかね。

気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを身につけるといいらしいです。

資源ごみを出しに行かないといけないので今日はここまで。