166cmのの理想体重 って最先端ですか?

友人と近所のカフェでまったりと過ごしてました。ああいう所は時間のたつのがのんびり感じられますね。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの13位は、同性とおしゃべりする際に次から次へと話題が変化(飛躍)していくだそうです。

枝野経済作業大臣が関西で計画停電をするかもしれないと脅しをしているそうです。

ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。

そういえばまだ水道代を払っていませんでした。

ところで、大さじ一杯 小さじ一杯ってそれぞれ何グラムぐらいなんですか?

コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。

より多く持つことよりも、より少なく望むことを常に選べ。

もうすぐ福山に着くのでこの辺で。