ダルビッシュ紗栄子 って時代遅れじゃないんですか?

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。

韓国の世界的指揮者の鄭明勲さんが、北朝鮮管弦楽団の指揮をするそうですね。国では対立していますが、同じ民族なので人同士での対立というのは実はないんですかね。

イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。

自然災害によって壁にひびが入った場合、故意ではないので貸主の負担になるのが一般的ですが、このケースに当てはまらないものも存在するそうです。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、毎月支払っている固定費を下げる方法はありますか?

今度教えてもらえるんですけどね。

愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。

今日は時間があるので今からTUTAYAにでもいってきます。何見ようかな。