女性の薄毛の悩みってとっても遅いんですか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?
大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
デンソーが50メートルも離れた場所にあるQRコードを読み取れる機器を発表したそうですが、いったい何に使えるというのかサッパリ分かりません。
これは嫌がらせではないですからね。
ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?
旦那さんにも言って自慢しちゃいます。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。