小林薫 って近くないんですか?

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッターTwitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、便利ですよねぇ〜(笑)
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。
夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
赤い角でもつければ3倍の速度になるかもですが、そうなるとマシン全部を赤色に塗ってシャア専用マシンにする必要がありますね(笑)
なんだか手が冷えてきちゃいました。
ところで、準天頂軌道はなぜ西日本なのでしょうか?
かなり時間かかっていますよね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
よし。ブログも更新したし今から何もしないでのんびりしよう。