166cmのの理想体重 って遠いんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。

ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。

野田首相は消費税増税を絶対に譲らないみたいですね。支出が多くて収入に限界がある場合、最優先で削るのは支出だと思うんですけどね。

脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。

ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?

どうでもいいか。今日はもう寝よう。

愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。

今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。