スナイデルって上がりますか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
パソコンのスキルがなくてもう毎日ブログを書くのが大変になってます。今日もコーヒー飲みながら頑張ります。
厚生労働省が牛の生レバーの提供を禁止するみたいです。レバ刺しが食べられなくなってしまいますね。
沖縄の子供たちに青森の雪を体験させてあげようとする企画が中止になったようですね。そもそも雪が体験したいなら雪の降っているところに行って来いって話ですよね。上っ面の体験なんかしたってなんの役にも立たないですよね。
指が勝手に脈絡のない話を書いてしまいました。。
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
友情は不変といってよいが色と恋が絡めば話は別になる。
2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは