ウクライナってホットなんですか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。
竹粉でぬか漬けを作っていますが、突然ぬか床に変化がおきてびっくりしてしまいました。
サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。
メタボの改善にトマトが有効との研究発表で、トマトジュースがしなうすになるかもしれないんですってね。
思わず言いたい放題してしまいました。
ところで、狭いキッチンのどこでパイ生地を作れますか?
社長に聞いてみればいいですかね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
お腹が空いたので今からローソンでも行ってきます。またね。
AD