FONルーター って黒くないんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。

パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。

ウラジーミル・プーチンが再びロシアの大統領になりましたね。また強気のロシアが戻ってくるのでしょうかね。

本当は何を書きたかったんだっけな。

ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?

これが解決しないと先に進めません。

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。