SNSってサラサラしてるんですか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜
田中律子ってどこにいったんですかね?最近全然テレビで見ませんね。
世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。
ヘミングウェーが住んでいた家が売りに出されているそうです。ヘミングウェーって有名らしいですが、どんなことした人なのかまったく分かりません。
そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。
ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
やってる本人は分からないんですかね。
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、天真爛漫のつもりでいる。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。