ビルズお台場ってお得じゃないんですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね><
なんと差し込むだけでパソコン内に隠されたエッチ画像をすべてリストアップしてしまうUSBメモリみたいなやつが発売されたみたいですよ。女性の顔や肌の色ボディの形状などの特徴を自動認識して、90分で7万枚のエッチな画像を発見してしまう能力を持っているため、「仕事用フォルダ」とかいかにもな名前のままデスクトップに置いておくと確実に嫁に見つかりますよ。でもお父さん諸君!安心してください。エッチな画像発見率はかなりのものらしいですが、嫁に見つかるとヤバイエッチな動画にはまだ未対応みたいです。
新聞を購読してもらうために、洗剤やビール券を渡すのって、新聞には魅力はありませんって言っているようなものですよね。
東京都が中部電力に電力供給の要請を行っているそうですね。東京電力が電気料金を値上げしようとすることに対する措置のようですね。東京電力は値上げした結果、契約者が減って減収になったら目も当てられないですね。
あまり深く考えないでくださいね。
ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
ヤフーで検索してみればいいんですかね。
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。
弟がパソコンを使うそうなのでそろそろ終わりにします。