ANAって初めて見ました。

スポーツ選手の腹筋ってすごいですね。近くでみると惚れてしまいそう。
好きなバーガーチェーン店のランキング5位はバーガーキングだそうです。まだ食べたことないですね。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
葛西臨海水族園フンボルトペンギンが逃げ出したそうです。135羽飼っている内の1羽とのことで、海で泳いでいたのが目撃された模様。
何でこんな話を書いてたんでしたっけ?
話は変わりますが、街角で流れてきた音楽に癒されたことってありますか?
英和辞典に載っていなかったんですよね。
ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。
ブログの予約投稿のおかげでいつの時間のこと書いてるのって思われるかもしれませんね。それでは