プチバトー って減らせますか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。

先日、初めてパラグライダーで空を飛びました。タンデムですけどね。でも、めっちゃ気持ち良かった。トンビさんの気持ちが少し解った気がしました^^

ミネラルウォーターの需要がかなり急増しているのだそうです。各飲料メーカーで販売した量は前年比26%増。

あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。

ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?

Twitterで話題になっていたんですけどね。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。