女の子の頭って再生可能なんでしょうか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。
大阪市君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。
是非とも気をつけてもらいたいと思います。
ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?
やっぱり隣の物知り爺さんに聞いてきたほうがいいですね。
紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss
AD