ウクライナって自腹なんですか?

楽器を習おうと思い、ヤマハ音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。
禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。
もっと思い切ってやらないとダメでしょうね。
ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。
大学生に聞かれたんですけどね。
幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。
母がパソコンを使いたいらしいので終わりにします。
AD