マクロビオティック って後ずさりしませんか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの1位は、メガネだそうです。最近デカメガネが流行っていますね。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

中国地方のガソリンスタンドが相次いでガソリンの価格を上げているそうです。この円安で実質石油価格も上昇しているのでしょうかね。これから車に乗りにくくなりますね。

これは本当はどうなっているんでしょうかね?

ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。

やっぱり、市役所に電話で聞いてみますね。

あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。

ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...