六本木ビルズ って会ったことありますか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの2位は、バターだそうです。マーガリンが切れていたんですかね。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。

ちょっとコンビニに行ってこようかな。

ところで、大学受験に失敗したらどうなりますか?

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。

コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。