田丸麻紀 って人気あるんですか?

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw

毎日、筋トレしているのは腰痛再発防止のため。でも、腹筋はアタマを上下するだけのクランチにしときましょうね。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

横浜市営地下鉄は全座席が優先席なんだそうです。とんだ年寄りびいきな政策ですね。

残念って感じです。

ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?

銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわるといいらしいです。

明日は自分にとって大事な記念日なのでとっても楽しみです。