じゃらん って汗掻きすぎじゃないですか?

久しぶりに従兄弟に会い、酒を飲みました。親戚っていいもんですね。

日経新聞の朝刊は、26万字ぐらいあるって。新書2冊分ぐらい。全部読もうと思ったら会社に行けないね。会社を休んで読んでみるか。。。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

高岡早紀の母親が経営する会社が倒産したそうですね。ごくろうさまでした。

思わずトイレに行きたくなってしまいました。

ところで、日本人の労働時間についてどうなっているんですか?

最近、流行っているみたいなので。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている。

明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。