飛蚊症って記憶喪失だったんですか?

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
日産がルノーの日本法人を全額出資で設立するそうです。
フランスの原子力発電の大手のアレバが赤字になったそうですね。福島原発事故の影響もあるみたいですね。
このままで終わらせてはいけないですね。
ところで、心無い言い方されましたがどうしたらいいですか?
この前、電車の中で話している人がいました。
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。