機動戦士ガンダム について調べてみました

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの11位は、元恋人との思い出話を始めたときだそうです。

クッキーとビスケットってどう違うんでしょうか?材料も作り方もできあがりも同じにしか見えないのは私だけでしょうか?

福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。

そういえば新聞を取りに行くのを忘れていました。

ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?

こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。

人の一生は曲がり角だらけだ。

明日は雨だったらイヤだな。と考えつつ終了します。