ビルズスクランブルエッグレシピ って近くないんですか?

缶ジュースの飲みすぎでお腹パンパンです。糖分が多いから太ってしまいそう。

掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。

クッキーとビスケットってどう違うんでしょうか?材料も作り方もできあがりも同じにしか見えないのは私だけでしょうか?

アメリカのシティグループパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

何を考えていたのか忘れちゃいました。

ところで、自動車の任意保険って中断できるのでしょうか?

この前ラジオで言ってたんですけどね。

傷ついたのは、生きたからである。

毎日毎日更新が疲れてきました。でも一度止めると終わってしまいそうだからこれからもがんばっていこう。