大沢伸一 って思い出せますか?

ゴミ箱に紙くずを丸めて投げて遊んでたら椅子から転げて怪我しました。みなさんご注意を。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの1位は、メガネだそうです。最近デカメガネが流行っていますね。

シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメン高田延彦イクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。

電車って、座っている人と立っている人が同じ料金というのはどうにも納得ができないですね。

どうあがいても話しが逸れてしまいますね。

ところで、携帯の名義変更についてどうしたらいいですか?

さっきの話なんだったか忘れちゃいました。

人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。

書くことがないので最後に問題でも・・・。「まみむねも」って何のことかわかりますか?