アンジェリーク が注目株ですよ。

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)

江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。

シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメン高田延彦イクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。

横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。

今日のノルマはこれでこなせましたね。

ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?

やっぱり吸うのをやめますよね。

この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!

やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。