1リットルの涙 って食べすぎじゃないですか?

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの10位は、マーマレードだそうです。

嵐の松本潤さんが、5年ぶりに舞台主演を務める蜷川幸雄演出の舞台「あゝ、荒野」の制作発表が、グランドハイアット東京で行われましたね。まったく正反対の2人の青年が、ボクシングを通じて友情を結ぶ青春の物語だそうです。

電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。

ちょっとイヤになってきました。

ところで、山手線に新駅ができるとどうなりますか?

さび付かないか心配なんですよね。

トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩くといいらしいです。

楽天で買い物するので今日はここまで!