小川未菜 って新品じゃないんですか?

先日、家の近所をプラプラと散歩をしていると、小学四年生位の男の子1人と女の子2人が道端で、かなり真剣な雰囲気で「ジャンケン」をしていました。通りすぎた際に、負けてしまった女の子が、「あ〜もぅ!なんで私の好きな人教えなきゃいけないの!」と叫んでました。・・・それって何ジャンケン?なんだかその後の事も気なってしまいました。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの3位は、みんなでトイレに行くだそうです。

米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。

横浜市営地下鉄が最優先席なるものを作るそうです。なんでも、横浜市営地下鉄は全席優先席なんだそうです。余計なことするからさらに余計なことをしなきゃいけなくなったみたいな感じですね。

ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

ところで、ちゃぶ台って知ってます?なんとちゃぶ台返しの世界大会まであるそうです。

この程度は常識なんでしょうか。

ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。