生ドーナツ って確保できますか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ

やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。

KONAMIニンテンドー3DS向けコミュニケーションズ『NEWラブプラス』を2011年12月8日に発売することを決定しましたね。価格は6,980円。それにあわせて、ラブプラス画集をセットにした限定版や特別仕様のニンテンドー3DSの同梱版もリリースするんですって。

私ってヘビースモーカーなんですけどね。たばこ1箱より牛丼1杯の方が安いなんて時代になっちゃったし、ま、健康の為にも禁煙できたらなって思ってるんですが何か良い方法ありますかね?

今日も炸裂してます。まだまだ行くよ〜

ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?

旦那さんにも言って自慢しちゃいます。

シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通そう。

もうすぐ東京に着くのでこの辺で。