SKE48のマジカル・ラジオ2ってクッキリしてますか?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。
掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。
世の中には、いろんな出来事があるものです。
ところで、建設会社から新規で鉄筋工の仕事をもらうにはどうしたらいいですか?
やっぱり連れて行かれますかね。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
最後に問題です。ことちゃん、ゆうなちゃんと聞けば何を思い浮かべますか?