クックパッド ってまだ寝てるんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの10位は、やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんはだそうです。

東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。

名古屋市の河村市長が南京大虐殺はなかったと発言しているそうです。中国側はあったと言っていますが、中国に気なんか使わずに日本は日本の主張をすればいいと思いますね。

お母さんに報告しとかなくっちゃですね。

ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?

この前テレビでやってたんですけどね。

コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。

お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。