松井玲奈 ってなぜですか?

免許取り消しになってしまいました。再取得には時間がかかりそう(涙)

好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。

女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。

ミネラルウォーターの需要がかなり急増しているのだそうです。各飲料メーカーで販売した量は前年比26%増。

ちょっと熱くなってしまいました。

ところで、死のうと決めた途端どうなりますか?

近所の人が言っていたんですけどね。

人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。