江崎グリコ って詐欺じゃないんですか?

ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。

好きなバーガーチェーン店のランキング7位はクア・アイナだそうです。初めて聞きましたこの店の名前。

仮面ライダーW』(テレビ朝日系)。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w

ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。

そういえばまだ今日はトイレに一度も行っていませんでした。

ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?

私の知人の意見ですけどね。

四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。

前々から欲しかった3DSのソフトを買いに行ってきます。ばいちゃ