若杉正明 ってどうして緑色しているんですか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。

政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。

女優の吉瀬美智子さんが、都内で行われたパナソニックエコナビ」新製品発表会に出席しましたね。発表会では「みんなの節電にエコナビがついてるよ」と、吉瀬さんが語りかける新CMが披露されたそうです。

最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。

今日は27度くらい話が逸れてしまいました。

ところで、変なところに登録してしまいましたがどうしたらいいですか?

後輩から聞かれたんですけどね。

銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。

今日も楽勝〜で一日終わりです。ではまた明日〜